So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.2604.アトピー炸裂 [健康]

 10年ぷりぐらいになるででしょうか、この冬過去最高のアトピーが炸裂して
います。
夜Yシャツを脱ぐと腕回りが血だらけ、インナー脱ぐと全面血だらけです。
ほんの少し、シャツの上からそっと掻くだけで、即出欠!
 ひと月前ぐらいから徐々に出始めました。
生活の何かが変わったことに原因があるかと思い、ひと月前を思い出すと、
①毎朝「納豆」を食べるようになった。
②毎晩「オリーブオイル」をサラダにかけて食べるようになった。
③毎晩就寝前に「養命酒」を飲むようになった。
この3点をいっぺんにやめて、3日が経過したところなのですが、一向に治ま
らず。ついに、顔全面にまで到達して、もう夕刻から思考能力が停止するほど
の痒さに達しています(>_<)


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。