So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーターにしてみました!

 先月、Windowsのダウンロードをしてから妙に通信量がかさみ、
なんと6月の合計通信量は15ギガをオーバー!
まあワンドライブに絡んだダウンロードだったから、7月になれば
回復する だろうと思っていたところ、なんとなんと1日1ギガで、
一週間で上限の7ギガをオーバー(>_<)

       2017-07-13T18:49:53.jpg

 そしてインターネットを見たところ、月々千円プラスで20ギガま
で使える プランがあるということで、auショップに行くと「スマ
ホ専用のプラン でiPadには対応しておりません」という回答(T_T)
  ということで、iPadは解約して、上限なしのauルーターにして
みました[NEW][exclamation]


さてさて、どうなることやら[モバQ]

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。