So-net無料ブログ作成

Vol.3005.ようやくリカバリー [雑談]

 55kg台でスタートした夏のロード。
期間中かなり節制したつもりでしたが、国体を終えて戻ってみると、4kg増の
59.8kg!
60kgが近づくと全身がだるく重くなり、体調も思わしくなくなるんですね~
 そして、今夜風呂上りにヘルスメーターに乗ると4kg減の『55.8kg』[決定]
ロード終盤からの全身の『だる・重』も徐々に回復に向かい、ようやくリカバリ
ーが完了です[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

Vol.3001.ようやくホッと一息 [雑談]

 飛込の日本選手権が終わり、息つく暇もなく、月曜日は終日社内の検定、
火曜日はアジア選手権の実行委員会に、SWCの実行委員会、とどめに競技
委員会、昨日は午前中社内の会議、午後は連盟で施設用具委員会、終了後
は紫外線殺菌装置についての打ち合わせという日程で、頭も体もフル回転!

 そして今日は世間の方もお休みのようで、メールもわずか数十件。

                        ようやく、ホッと一息がつけそうです[わーい(嬉しい顔)]
 
コメント(0) 

Vol.2994.長湯希望 [雑談]

 約一月半のロードが終わり、ホット一息と言いたいところですが、早朝から
社内の実技検定あり、会議あり、昨日は連盟の委員長会議あり、今日はJO
実行委員会!
 ゆっくり横になる時間もままならず、パッツンパッツンに浮腫んだままです。
せめて一晩、何も考えることなく、ゆっくり湯に浸かり、浮腫を解消したいとこ
ろ(^_^;)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2972.新記録 [雑談]

 新記録の樹立です。
本日のメールは、ただいま2,331件!
昨日の780件と合わせて、2日で3,000件オーバー(⌒-⌒; )

            ファイル 2016-08-24 9 25 07.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2960.陽のある代々木 [雑談]

 今日は連盟で委員長会議でした。
毎年早く終える7月の会議ですが、陽のある内に代々木を出るのは、初めて
かも(^_^)v
           KC4F043500010001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2941.嫁たちに感謝 [雑談]

 今宵は嫁たちから、父の日の贈り物をいただきました!

野郎どもしかいない我が家でしたが、時が経てば、嫁をもらい家族に(^O^)
女性ならではの嫁たちの気づかいに、感謝感激の夜でしたm(_ _)m
               KC4F04050001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2929.減りません [雑談]

 海洋実習の2日間、提出資料の作成のみで、メールを開けなかったことも
ありますが、今日は予想どおり、200件ほどのメールを開いては返信、開い
ては返信を繰り返しているのですが、返信をすると、また先方からの返信で、
未開封が減りません[ふらふら]

               IMG_1212.PNG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2927.復活の兆し [雑談]

 突然の腰痛勃発に、背筋を伸ばして直立でず、歩行が困難な状況でしたが、
今宵は連盟でシンクロ日本選手権の反省会ということで、タンスの奥から『さら
し』を引っ張り出し、ぎゅうぎゅうに巻いたところ、次第に痛みが薄れ、復活の兆
しが見えてまいりました(^_^)v
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2926.腰痛勃発 [雑談]

 今宵のフィニッシュは、連盟で競技委員会。
5日ほど前に左の太腿も強打してから、脚の具合が思わしくなく、昨晩の帰路
は両脚の付け根のリンパ節が激痛!
そして今日起きれば、腰がギク!!
どうも、どこかをかばうと、別のどこかが悪くなるようです(;_;)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Vol.2919.合体! [雑談]

 福島県水泳連盟の審判員講習会を終えて、新幹線ホームです。
只今、ちょうど『やまびこ』と『つばさ』が合体したところをパチリ(^_^)v

            KC4F036800010001.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog